ヒメナビイレブン

こんにちは!ライターのTOPPYです。

マンデーイレブンでは今月から、
毎月第4週の12時20分より、、
美濃加茂市起業家支援〜みのかも起業組、
「姫biz」の皆さんによる「ヒメナビ」をお送りできることになりました。

今回は「和文化再生プロジェクト〜和装で輪〜」の取り組みを
ご紹介しました。
今やネットを活用してのクラウドファンディング、
人と人とのつながりにもネットが不可欠な時代といいますか、
ネットがそのまま現実とも繋がる時代と言ったほうがいいかもしれませんね。

これからも「ヒメナビ」のコーナーでは、
美濃加茂市で元気に起業・ビジネスをされている皆さんをお迎えして、
実際の声をお届けしていきますので、
ぜひとも、楽しみになさってください。

マンデーイレブンの番組ホームページもぜひご覧くださいね。
http://monday11.com

それではまた来週、元気にお耳にかかりましょう!

加納&TOPPY

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク