ららサタデー「和室派?洋室派?」

本日のららサタデー。


メッセージテーマは
「和室派?洋室派?」でお伺いしました。
日本人だからやっぱり和室かなあと思いつつ洋室も嫌いになれません。
和洋折衷も素敵です。


ウメだねはほぼ涼夏だね。「みんなのドラマ主題歌」
先週リクエスト頂いた中からドラマの内容と共にご紹介。




エンタメコーナーは
「ハロルドが笑うその日まで」「アイ アム ア ヒーロー」を紹介。
日本で作ったゾンビ映画。勢いはすごいです。ぜひ。
「ハロルドが笑うその日まで」のクリアファイルを2名さまにプレゼント。
住所、氏名、連絡先、番組の感想を書いてお送りください。
〒509ー0294
FMらら「ららサタデー」係
来週29日金曜必着です。


発見!可児の魅力 4週目はさといも塾鷲見さん。
さといも塾の芋を使ったお菓子が恵那川上屋の可児御嵩新支店で売る計画や
名古屋中日ビルでの可児物産展の報告もしていただけました。




お気楽タイムスリップは1966年
50年前に柳ヶ瀬ブルースが発売ってそんなに昔なんですね。
美空ひばりさんは永遠です。





来週のメッセージテーマは「家にある昭和なもの」で
お待ちしております!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク