リフレッシュアワー‶きらめき”

  
 みなさん、ごきげんいかがですかー(^O^)/

 4月も後半に突入し、暖かい日もあれば、ちょっと肌寒い日もあり・・・・と、
  

 体調管理に気をつけなければ・・・・・(^_^;)




 今週は、‶前は出来なかったけど、今はできるようになった事!”でお送りしました。





 じゅんじゅんは、いまだに「セロリ」が克服できずにいるので、どなたか、克服術を教えて下さい!!





 今日もたくさんのメールをありがとうございました!






 ・・・・が・・・・(^_^;)





 本日は、パソコンの不具合が発生したため、たくさんのメッセージをいただきながら、ご紹介


出来なくて、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m




 きらめきコンビは、しっかりと目を通してます(*^▽^*)



来週、紹介させていただきますね♪






 今日もたくさんのメール、そして、最後までお聴きいただきましてありがとうございました!




来週も、聴いてね(^_-)-☆

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク