4/16(土) みち草ラヂオ

毎週土曜日、朝8~9時。じきじゅがお送りしています。
今回も皆様のみち草ありがとうございました。

前回のどや!なバカボンパパに引き続き、どやな雑学はパパパート2。
赤塚不二夫先生がバカボンに秘めた思いに迫りました。

空想紙芝居では、ペットロスケアの為に制作した「にわたずみ」という作品を紹介しました。
おやじ口上では、チャップリンの誕生日にちなみ、彼の作品でおやじギャグをかましました。

お届けした曲は、魅惑のノイズでペギー葉山「ドミノ」。東京プリン「合コン哀歌」。つじあやの「たんぽぽ」
でした。
ミキサーをしながらのおしゃべりに悪戦苦闘。アタマで考えるんじゃない!感じるんだ!
・・・はい。頑張ります。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク