ペット、飼ってますか?

IMG_6975.jpg


朝から、すがすがしい天気ですね!
 
今日は、飼育の日という事で、テーマは、ペット事情でした。
 
みなさんの飼っているペットについてお聞きしました。
 
犬、猫を飼ってみえる方が、多かったですね。
 
「犬は、家族」「猫はペット」って聞いたことがありますが、
 
どちらも飼い主にとっては、大切な家族、ペットですよねぇ~
 
私は、猫を飼ってます。かわいい~です。
 
「よってりゃあ みたけ情報局」では、御嵩町第5次総合計画についてでした。
 
御嵩町の将来像について、お話しして頂きました。
 
第5次総合計画の目指す姿キャッチコピー つながる・あふれる・輝くまち
 
これに向けて、始動するそうです。
 
 
   
     by とくだちゃん
 
 
 
 
ペット 猫ちゃんも わんちゃんも 小さい頃は
 
飼ってましたよ~
 
可愛いがりすぎに 要注意なんです
 
で、今は いません 皆さんのメッセージで
 
今日は、ほんわかしたり びっくりしたり・・・(^O^)
 
 
 
さて 今日のお出かけは お花見に行くぞ~!!!
 
先週ご紹介の 郡上市 明宝 國田家の芝桜 
 
見頃ですって~~
 
 
 
今日の話題 はなももは まだ見ごろはこれから
 
5月初めころなら はなもも街道 はなももの里など
 
赤 ピンク 白 咲き分け など ずら~っと街道を埋め尽くして
 
感動するよ~!!!!
 
伊那谷の山々 このあたり 絶景が多いところ
 
パワー感じる~!
 
その山々の新緑に はなももが映えて 
 
私は力強ささえ感じるんですが・・・
 
みなさんは、どうお感じになるんでしょう~
 
 
また メッセージでお知らせくださいね
 
楽しみにしています。

写真は兼山小学校下の今年の花ですよ。

 
     by かにちゃん

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク