お見舞い申し上げます。

みなさん、おはようございます!
辻実枝です。
熊本の皆さん、お見舞い申し上げます。
ほんとにびっくりしましたね。
防災ラジオとしてのFMららの役割を考えました。
息子にも僕はどこに行けばいい?と
聞かれたり。。。
そなえが一番大事ですね。
 
今日のグルメ通信はお弁当について
お送りしました。
4月からお弁当を作っている人もいらっしゃいますよね。
私も、始まりました!
もう、大変です。
裏技や、冷凍や、小物や
色んな工夫をして乗り切っていきたいですね。
 
最近どうよ~のコーナーは
「お国柄」についてお届けしました。
日本だけでも、関東、関西、東北、中部
色んな習慣や食の違いがありますよね。
これが国になれば、もっとあるのは当たり前で
それが違うからといって、嫌だということではなく
理解しあえるといいですね。
 
あっこねぇ、私が住んでみたいところは
イタリアです。
海が近いほうがいいかな。
食も美味しいし、歴史もあるし。
お姫様になりたい!
お城の近くに住みたいとか、面白かったですね。
でも、今のところでいいという人も
多かったような・・・
 
みえさん、イタリアに住んだら
めっちゃ褒められて、めっちゃレディーファースト
されて、お姫様だよね。
私もイタリアにしようかな。へへ。
でもやっぱり石垣島かな。
ジューシー作れるようにしとかなきゃ。
 
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!
そして、地震で被害にあわれた方たちの
これ以上被害が広がらないことをお祈りします。
 
みんな愛してるよ~。
あっこねえでした。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク