木曜日の朝は、モーニングライン〜♪


おはようございます('◇')ゞ

番組終わって、ぼーとしているさとぽんです。
いつも全力少年!!(笑)
少年にあえてツッコミはいれません、今日は!

最近、、決めセリフのときにかむかむセブン!
決められましぇん!
最初から決めようと思ってはいけないね〜
自然体〜♪自然体〜♪

8時台の新コーナー
【嬉しい!楽しい!おいしい!】
やっとタイトル名、決まりました!!
毎日の中で、嬉しい!楽しい!おいしい!と
思ったことをお伝えしていきます。
お楽しみに。
今日は、たけのこ堀り
大変だけど楽しかった(。-∀-)

月イチゲストさんのコーナーは
食育と健康のふくちゃん(*^▽^*)
アレルギーと油について、お話して頂きました。
PM2.5を通しにくいマスク!
アレルギーのある方は、N95と表示してあるマスクが
おススメだそうです〜。PM2.5をとおしにくいんだそうです。
マスクの種類も増え、選ぶのに迷ってしまいますものね。
ご参考まで。
というか、マスクに番号書いてあるのあるんだね。
今度、じっくり見てみます〜

今日も、メールありがとうございました(*^▽^*)

また、来週(^_-)-☆

※写真は、ハナニラとパンジーです

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク