火曜夕方 ハッピータイム

2回目の生放送!今日も、ありがとうございました〜!!
今日は、じゅんじゅんと一緒にスペシャルバージョンでお届けしました。
アタフタしたり、大爆笑したり・・・私的には、楽しかったです♪
皆様は、いかがでしたか?

テーマ「好きな屋台」について、たくさんメールありがとうございます。
田楽や、焼トウモロコシ、きゅうりの浅漬け、イカ焼き・・・屋台は美味しいものいっぱいですね♪
そういえば、私の好きな屋台について、何もお話してなかったかも(笑)

必ず買うのは、ベビーカステラ!あれ、美味しすぎます☆☆☆

明日も素敵な番組いっぱいあるので、FMららを聴いて下さいね☆
では、また来週☆彡

相川さおりより

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク