パン、食べますか?

今朝は、さむ~い!!花冷えなのかなぁ~ 体調を崩さないように気を付けて下さいね。
 
パン、いろいろな食べ方あるんですねぇ~
 
ピザトースト風だったり、ハム、サラミにとろけるチーズ、プリンのせたり、
 
シナモンシュガー、イチゴジャムなどなどありました。
 
そして、一番多かったのが、食パン6枚切りでした。
 
朝ごはんだけでなく、お昼ごはんにもなるし、おやつにもなるし…
 
あ~ おなかすいてきちゃったぁ~
 
 
「よってりゃあ みたけ情報局」では、住民環境課からのお知らせでした。
 
狂犬病予防接種とエコ講座の参加者募集のご案内でした。
 
犬の飼い主のみなさん、年に一度の狂犬病予防接種に必ず行って下さいね。
 
日程などは、広報 ほっとみたけ 4月号 12ページで確認してお出かけ下さい。
 
毎年、人気のエコ講座、今年も開催されます。
 
定員になり次第、締切になりますので、お早めにお申し込みして下さいね。
 
御嵩町民の方が対象になりますので、お間違えの無いようお願いします。
 
広報 ほっとみたけ 4月号 10ページをご覧下さい。
 
 
     by とくだちゃん 
 
 
 
 
 
今年は 桜も早く開花 でも思ったより
 
 
長い期間楽しめたような気がします
 
 
今や 花吹雪~~も終わり近し 考えてみれば
 
 
私は 満開後 枝がたわむほど たわわに咲き誇った桜の
 
 
まさに! 散り際が! 一番好きかも~?
 
 
お天気は晴れがいいな~! 風は遠慮で !(^^;)
 
 
 
 
 
さて 桜のあと なんのお花を追っかけようか
 
 
これからの季節 一面に咲き広がる芝桜!
 
 
明宝 茶臼山高原 富士五湖周辺 富士山とのコラボ
 
 
絶対 行きた~い!!!!!もともと富士山大好き(^O^)
 
 
 
 
次に 花もも! 岐阜県揖斐川町の花だとは 
 
 
知りませんでした・・・ ( ..)φメモメモ
 
 
桂川沿いは 2300本の花ももが見頃ですって!
 
 
赤 ピンク 白 赤 それから それから 同じ木に
 
 
色の違った花が咲く種類もありますね。 
 
 
なんで~~~~知りたいところです・・・
 
 
これほど ビビットな色が町中にあふれるって
 
 
春感 圧巻 これも 絶対 行きた~い!!!!
 
 
 
 
忙しい皆さんのために また かにちゃんが ご報告しましょう
 
 
皆さんのご報告もお待ちしてますよ (^O^)
 
 
あっ! 八丁味噌入りカレーパン 食べてくるぞ~
 
 
 
 
      by  かにちゃん

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク