もくもく!おしゃべりランチ



今日はららエリア…雨模様~です。


今日、入学式を迎えられた小学校もありますから…春雨じゃ~濡れてまいろうっていうのは残念でしたね。

さて、今日のメッセージテーマは「ちょっと心配なこと~ある?」

新しい環境になる皆さん!人生いろいろっと、些細なことが気になったり、心配になることってありますよね。

そんなときは、言葉に出してリフレッシュしましょう!(笑)


私は「どんどん…忘れものがヒドくなっている」ので…ちと自分自身が心配なるほど(笑)


☆可児市市政情報「ようこそ!市長室へ」

  オーストラリア・レッドランド市との教育や経済の交流について

☆美濃加茂市提供「まるナビ」

 渡辺さん&天池さんのコンビで4月から~(^^♪
 
 初回はゲストとして村雲さんも参加で楽しいトークでした。


☆「のだみカンタービレ」

 春と言えば「花」がいっぱいですよね。

 ワインでもラベルに花があるものも多くあります。
 
 中でもこの季節は贈り物に人気のシャンパン(^^♪

 アネモネのエッジング?白い花が描かれたシャンパンが有名です。

 ペリエ・ジュエ~(^^♪ (写真付き)

 贈答にお勧めのシャンパン7銘柄の紹介とともに~!!


 チーズでも「お手軽レシピ」

 ‟春のモッツァレラチーズの桜あん”を紹介しました。(写真付き)


なんだか~喉がイガイガする季節ですよね~(汗)

花粉症や風邪にも気をつけてね~。

では、また来週ね!


野田三代でした。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク