ついうっかり〜しちゃうこと


おはようございます!

今日は4月1回目の放送でした!

今年に入って、立春の日の日に放送やその他もろもろ(思い出せん!)
そして今日は、この地域の公立小学校、中学校の入学式。
おめでとうございます〜(*^▽^*)
この木曜日、始まりの日に放送日になることが多い!
めでたい、めでたい!
また一年、皆さんに愛される、木曜モーニングラインで
ありたいと思います(*´▽`*)
よろしくお願いします!!

今日から、8時台、新コーナー
タイトル、『自然体でいこう!』をお送りしました。
うーん、タイトルしっくりこないか・・・
こうなりゃ、しっかりさせましょ(笑)

関市の善光寺に行ったお話させていただきました。
五郎丸ポーズの仏像で一躍有名になったお寺です。
お顔が穏やかなのに癒されます。いいよ〜

その後、有名なお蕎麦やさんに。。。
でも、もう売り切れでした(ノД`)・゜・。
残念!!思いつきで動くと、こうなります。あちゃ

月イチゲストさんは
日本はぐ協会会長の高木さと子さん!
初の収録でした〜どきどき!

な、なんと!
4月16日(土)花フェスタ無料感謝デーで
はぐダンス踊っちゃうよーーーー!
時間は12:30〜13:10
場所は雅ホールです!
紙芝居もあるのだ〜優しい時間を共有しませんか?
良かったら、来てね♪
さとぽんもどこかにいます(笑)
さとぽんを探せ!ウォーリーかっ(笑)

今日もたくさんのメールありがとーーーーー!

では、また来週!
うっかり聴き逃さないでね(/・ω・)/

写真は4/3の可児市兼山、蘭丸ふるさとの森公園展望台から
みた桜。最高でしょ!!お天気は曇りだったけど
それでも素敵な景色でしたよ!!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク