さくらちるちるマンデーイレu

こんにちは! アートディレクターの加納です。

さくらせっかく咲いたのに、
あいにくの雨でしたが、
もうちょっともってくれそうかな?

この地域でも、
そうでなくても、
かなりいろいろな環境が
変わってきつつありますよね。

何気なく生活しているだけではもう
すまない時代になってきTランでしょうかねぇ。

新年度、マンデーでは、
これからもどんどん、
キュレーションに徹して?(笑)
いろんな情報をお届けしていきます!

来週のテーマは、
「決まったぜ!」です。
マンデーの二人にはげましのお便り、
リクエストなど、お待ちしてます!

TOPPY&かのう

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク