Eikoのミュージックサロン



引き寄せの法則信じますか?
この人に会いたいなーと思っていると、電話がかかってきたり、
偶然にあったり…それです。将来成功している姿をイメージすると、現実になったり。
あるんですよね。

New Star Ring の徳うさんとさっこさん、とっても素敵な歌ありがとうございます。
皆さんの感動がよ〜くわかりました。さっこさんが歌いだしたら、涙が出そうになってしまい
ました。
涙腺弱いんだよね〜。( ;∀;)

蒲先生お忙しいところありがとうございました。
先生の奥様とも引き寄せの法則ですって、上手く聞き出そうとしたけど失敗でした。(*^^*)
先生もかわすのが、上手になってしまわれました。(≧▽≦)

ではまた、みなさ〜ん来週お会いしましょう!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク