【ららサタデー】 新年度です!

本日のららサタデー。


メッセージテーマは
「春の花といえば」でお伺いしました。
桜は鉄板ですが、タンポポやしろつめくさとかも春らしいですよね。


エンタメコーナーは
今日公開、紹介した「最高の花婿」
チケットプレゼントのお葉書の締め切りは
4月5日必着です。


昨日から公開「あやしい彼女」。
コメディそして歌を楽しみましょう。


4月から月イチでさらにゲストをお迎えします。
可児市文化創造センターの衛館長です。
これから色々なお話をしてくださいます。
今日はどうして衛さんがアーラにやって来たのかをお伺いしました。
可児にどっしりと根付いてアーラを経営する衛さん。
アーラの裏側も今後のぞける気がします。


イクメンパパコーナーも継続。
春休みのお話や美濃加茂のファミリーサポートセンターの
耳より情報をいただきました。
4月以降もよろしくお願いいたします。


発見!可児の魅力 1週目は里山案内人村松さん
春らんまん、鳩吹山とその周辺をちょっとしたハイキングでお花を満喫できる話を
してくださいました。




来週のメッセージテーマは「おすすめの春野菜、山菜の食べ方教えて」で
お待ちしております!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク