3/31(木) 美味しいもの

こんにちは
モーニングライン木曜日の さとぽんです

あっという間に4月ですね~(´▽`*)

新たな気持ちで、新年度頑張りまっす。

メッセージテーマは
「最近食べた美味しいもの」
お魚やさんで、何の気なしに買った釜揚げしらす。
あったかいご飯に、スープン3杯分くらいかけ
醤油を一回り。
これが、めちゃうま!!でした。
しらすには適度な塩味がつき、やわらかいしらす。
食べ物もシンプル・イズ・ベスト!
可児市カタクリまつりで食べた、サヨリめしも
美味しかったなぁ~

リスナーさんからは、麩饅頭や名古屋で食べたハンバーグなど
朝の番組、美味しいもの聞くだけで、お腹グーグーです。

I LOVE 天然は
なぜこのコーナーができたかというお話。

トレンド・ポンは
「顔マラソン」

春ですよー可児市の桜が、咲きはじめました~!!
個人的には、可児市役所の夜桜がおすすめです。
ライトアップは18:00~22:00

兼山にある蘭丸ふるさとの森公園も
千本桜、きれいですよ~


ではでは、また 来週(*^。^*)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク