祝!新スタジオ!

みなさん、おはようございます!
辻実枝です!
昨日の特別番組からお知らせしていた通り
今日4月1日からJR美濃太田駅南口に
新たにみのかもHOTスタジオがオープンしました!
美濃加茂商工会館1階から、お引越しとなりました。
ほんとにきれいなスタジオになりました。
ぜひ、皆さん、遊びに来てくださいね。
美濃加茂観光案内所と併設になっています。
オープン時間は朝の9時から午後4時までです。
水曜日がお休みです。
 
今日のグルメ通信は先日私が参加してきました
キラキラ健康教室、更年期の女性にいい
大豆イソフラボンとカルシウム満載の
レシピをご紹介しました。
大豆もあさりも水煮缶詰がありますので
上手に取り入れたいですね。
 
最近どうよ~のコーナーでは
贈り物について、お送りしました。
結婚の贈り物、義父母への贈り物
私も考えること多いです。
お金や商品券は確かにいいんですが、味気ないような
気もしますし。でもおせっかいにも
なりたくないし。
難しいですね。
 
あっこねぇ、私、うそつきなんですよ。
知ってました?(笑)
 
へへへ。
そーんなもん、ずっと前から知っとるわ。
優しい嘘やろ、知っとるて。
 
いやぁ、みえさん。
今日はエープリルフールやけど
お互い墓場まで持っていかないかん話もあるね!
この話はしゃべりすぎるといかんでね。
 
新スタジオからのオンエアも無事終わって
ほっとしたね。
ほっとスタジオやもん。
ふふっ。
 
リスナーの皆さん、新スタジオにも遊びに来てね。
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!
みんな愛してるよ~。
あっこねえでした。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク