もくもく!おしゃべりランチ(^^♪



桜満開!もくもく~おしゃべりランチの時間だよぉ~(笑)


今日は「エッフェル塔お日」ということで…思い出の写真も載せちゃいました!

さて、今日のテーマはノー天気に「デザート(^^♪」


先々週あたりに「春の和菓子」だったから~「デザート・洋菓子バージョン(笑)」です。


☆可児市政情報番組

 「可児市役所からこんにちは!」第5週の今日は、ゲストをスタジオにお迎えして♪

●スポーツ振興課 森川たかひこ氏

 かに UNIC(ユニック)スポーツクラブのご紹介です。



☆美濃加茂市提供「まるナビ」

 渡辺さんと村雲くんの面白コンビも今日が最終回…涙

 村雲くんの‟ひょうひょう”としたトークのファンでした(^^♪



☆「のだみカンタービ」レでは…。

 CTKケーブルテレビ可児 キャンペーン告知(^^♪


情報&お得な話題をお送りしました2時間!!


デザート情報もいろいろ~、ありがとうございました!


さぁ~春本番ですよ!

ららサポマガジンも「春号」が登場しました。

こちらもよろしく(^^♪


では、また来週も宜しくおねがいしまぁ~す(^^♪


野田三代でした。。。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク