きらめき!!

 みなさーん、ごきげんいかがですかー(*^▽^*)


 今週は、ゲストさんを2組お招きしました〜(^O^)/

IMG_0301.jpg
 
1組目・・・「八百津町だんじり祭り」のPR

        4月9日(土)10日(日)
       360年の歴史を持つ八百津町のだんじり祭りの醍醐味を
       ぜひとも、生で体感してください!!!

       問い合わせ先・・八百津町役場 産業課 商工観光係
                0574−43−2111

IMG_0311.jpg

 2組目・・・七宗町ボランティア団体「若葉会」
       地域の道路整備・河川の整備を、ボランティアで活動をされている
       みなさんです。
   

 お二組とも、シニア世代の方で、とにかく気持ちが熱い!!!

 地元が大好きっ!!!地元愛がたっぷり伝わるお話を聴くことが出来ました!


 ぜひとも、八百津町だんじり祭りにお出かけくださいね!!!






 さあ!3月もおわり!


 これから、桜もまんかいだーーーー(*^▽^*)



 お花見するぞーーーーーーーーーーーーーっ(^^♪




 ・・・・どこに行こう・・・・・




 来週は、4月!じゅんじゅんとひかりんは誕生日がやってきます(^_^;)



 いくつになるかは・・・・・・????あ、ははははは・・・・は





 来週も元気に、お会いしましょう!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク