【最終回!!】トムずクルーずfor Youェ

本日の放送を持ちまして、
トムずクルーずfor Youは最終回を迎えました〜!

今まで応援してくださった皆様、
聴いてくださった皆様、
関わってくださった皆様、
本当に、有難うございましたm(__)m

ハプニングもありましたが(笑)ゲストさんもお呼びして
2時間たっぷりと、楽しい時を過ごすことができました(^^♪


スタジオにも足を運んでくださったリスナーの皆様、
メッセージや花束など、ありがとうございました(*^^*)

みんなで写真を撮ったり、お話したりと
放送後もスタジオは賑わっていましたよ〜♪


トムさんの今後の活動は、
SNSやホームページなどで告知していきますので
皆様、是非チェックをしていただいて、これからも
トムさんの活躍を応援していきましょうm(__)m♪


それではまた〜〜〜(*^^)v

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク