もくもく!おしゃべりランチ(^^♪


る陽気な~♪木曜のお昼2時間!!

今日も沢山のメール&メッセージありがとうございました(^^♪


☆テーマ「不思議なコト」

色んな不思議体験をしてる方だと…思っている野田です。(笑)

最近の出来事では…「バイク事故」に巻き込まれていたかも??って。

事前に、自然に、回避できるような流れで無事だった!(><;)

わりと、感がいい方ではあるけど。こわ~っ!


皆さんも体験談をいろいろとご紹介いただきましたね!

第4週にあたる「もくもく~!」は、エリア情報がモリモリの2時間なので、今日も第4週だけの恒例♪

「心理テスト」 ‟理想の結婚生活”を探っていましたぁ~(笑)

なかなか当たってるぅ~って、声がありましたよ!


☆可児市市政情報「可児広報大使‟あかりぃ~話”」

  塚本明里ちゃん&かとメグちゃん!


☆美濃加茂市提供「まるナビ」

  渡辺さん&村雲さん&山田さん 面白トーク!!


☆今回でラスト!
 
「もくもく~」から「マンデーイレブン」に4月からお引越しの「姫BIZ」

 第4週に毎回、登場でしたが…。


さてさて、「不思議なコト」

スピリチュアルなことやカルト的なコトもありますね。


自分を信じて、何でもそうだけど…、ほどほどに~が良いですね♪(^^♪


3月24日は「ホスピタル・デー」

今日の番組は「お・も・て・な・し」出来たでしょうかぁ~?(笑)

3・2・4=「ミ・ツ・ヨ」の日と勝手に思い込んで(笑)(笑)

野田三代(みつよ)がお送りいたしました!


ありがとう~~♪  また来週ね!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク