カラオケ好き?嫌い?どちらでもない?



久々の登板で

ウキウキ ワクワクのグリンちゃんです(^^)

今月は 4回もお休みさせて

頂きありがとうございました!

いろんな方に助けられ、

〜深謝〜



さて、今朝の 面白リサーチは


【カラオケ好き?嫌い?どちらでもない?】


好きが 11票

嫌い  1票

どちらでもない  4票でした。


自分の声や

歌い方にコンプレックスがあると

ついつい、しり込みして、

嫌いになりがちになりそうですが、

人と比べず、

楽しむ。笑う。

これが、カラオケですね^^



【声こそ魂が音になったもの】

です。


自己肯定感が低かったり、

自己表現が苦手だったりすると

歌うことも嫌いになりがちですが、


大きな声を出すことで、

【気】が 動くので

カラオケだけでなく、

歌うことは、

【気】を巡らせるためにもオススメです。



ボイストレーニングの生徒さんと

昨日、カラオケに行ってきた



グリンちゃんでした。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク