トムずクルーズfor You♪

今日は、大阪のバンド『BAD GiRLS』の、ちえさん&このみさんが
ゲストにお越しくださいました!

ブルース、聴いていただけましたか?
無茶振りにも即座に対応できるおふたり、さすが大阪人!(笑)
お笑い魂が身についていらっしゃいましたね(*^^*)
めっーーちゃ楽しい2時間やったわぁ〜〜(←エセ関西人)(笑)

生演奏も聴けて、贅沢な、大満足な時間でした(^O^)/

来週はラスト!トムクル♪
聴いてくださいね〜〜!

コメントの投稿

Secre

No title

先ほど、行きました!写真、とってましたね^^:
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク