好きな雑誌

おはようございます(^^♪

今日は、いいお天気です~降水確率0%
風もあるので、お洗濯よく乾きそうですね~

今日3/17は、日本初の少年週刊誌が創刊された日ということで
テーマは【好きな週刊誌、月刊誌】でお送りしました。
・週間ジャンプ、月刊明星、平凡、女性週刊誌、車、パソコンの雑誌
・週刊サンデー、チャンピオン、月刊タイガース、少女サロンなどなど頂きました。
 懐かしいものから、今ではレアものになってるものまで。
 リスナーさんの好きなものが何気にわかったりしますね~
たくさんのメールありがとうございました(*^▽^*)

私はファッション雑誌をよく読みますが、趣味の雑誌も結構好きです。
読むだけで、けっこう作った気になります(*'ω'*)
趣味の園芸、私のカントリー、栗原はるみさんのお料理の雑誌、健康の雑誌
ためしてがってんも好きだなぁ。世間は電子図書にかわったりしていますけど
紙のもつ温もりは好きです。

今日のI LOVE 天然は
・フルーツサンドウィッチ
・ホワイトデーのお返し

トレンドポン!は白髪を楽しむ。最近の傾向として
白髪=カッコイイ!に変わってきてるようです。

つきいちゲストさんのコーナーは霞祥子さん!
お父様のテリーさんが、3/6に天国に旅立たれました。
テリーさんのこと、たくさんたくさんお話して頂きました。
最後は病室がコンサート会場のごとく、歌でいっぱいだったそうです。
がん末期の身体でも、一人で神戸に行ったお話は、いかに生きるかを
身体で示して下さって、いつも生きる勇気をいただいていました。
テリーさん、本当にありがとうございました。今は安らかにお眠り下さいという
気持ちでいっぱいです。心よりご冥福をお祈りいたします。

今日は、お彼岸の入りでもあります。
ご先祖様に感謝ですね。
いい三連休をお過ごし下さいね!

さとぽんでした(*^-^*)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク