夜露死苦!

みなさん、おはようございます!
辻実枝です。
今日も花粉いっぱいの一日になりそうですね。

今日のグルメ通信は、更年期についてと
減塩レシピのご紹介をしました。
美濃加茂市の健康課が昨年度募集した
減塩レシピの優秀作品を収めたレシピ集が
発行されました。
このレシピ集から黒粒こしょうを使ったものを
ご紹介しましたが、このレシピ集
美濃加茂市役所と各連絡所で配布されていますので
参考になさってくださいね。

最近どうよ、のコーナーは4月から値上がりするもの
についてお送りしました。
カゴメ製品、クノール製品、サントリーのウィスキーなど
買いだめできるものもありそうですね。
プラス電力の自由化は私もよくわからないのですが
ちゃんと勉強しなきゃって思いました。

あっこねぇ、横浜銀蠅ですよ!
姐さん、ついてきます!

ついてこい!
今日も元気に土管を決めたら
ヨーラン背負ってリーゼント!
へぃ!
あ〜、なつかしいな。
あっ、昔のことだよ。おほほ。

今日のテーマのポスタ〜、ブロマイド
懐かしかったな。
みえさんが教えてくれた塩分控えめレシピも
取り入れなきゃ。

今日もたくさんのメールありがとうございました!
みんな愛してるよ。
あっこねぇでした!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク