トムズ クルーズ フォ− ユー ♪

今日は3週間ぶりに私トムの登場でした。
アシスタントのゆかさん、ミキサーはなんとグリンちゃん。
そしてゲストはテルミン奏者のららるなさんでした。
僕が行ってきましたイスラエルの土産話、春、テルミン、ハープなどいろんな話題を取り上げ賑やかにお送りました。
ゆかさんは今日が最後です。楽しいトークをありがとうございました。
来週も大阪から女性2人ゲストともちろんゆらちゃんも来ます。賑やか!よろしくお願いします。


トム兼松

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク