お気に入りの靴、ありますか?

今日は、暖かくなりそうです。
 
みなさんの靴事情をお聞きしました。
 
お気に入りの靴、コレクションしている靴などなど教えて頂きました。
 
みなさん、こだわりがあり、参考になりました。
 
私は、スニーカーが多いですね。おしゃれな靴、履いてみたいなぁ~って…
 
 
 
「よってりゃあ みたけ情報局」では、子育て支援ボランティア ぽっぽ母べえの
 
みなさんでした。
 
’御嵩町子育て支援センター ぽっぽかん’で活動してみえます。
 
子育ての終わったみなさんが、こどもたちと触れ合いながら楽しく元気に活動中です。
 
手作りのお菓子と共に、楽しいひとときを過ごしに行きませんか?
 
 お問い合わせ先 : 御嵩町子育て支援センター ぽっぽかん
 
               電話 : 0574-67-5221 
 
 
      by  とくだちゃん 
 
 
 
 
 
昨日 私は お山で雪を見てきたというのに、
 
今日からは ぐんと暖かくなるんですね~
 
 
 
そろそろ 本州は さくらの開花予想が届きます。
 
今年は ずいぶん早いようです
 
当初 新年度のスタートは 桜満開🌸!とのことでしたが
 
どんどん予想日が早くなり どうなる 💦 入学式!!
 
 
 
開花から1週間で満開
 
その後は一週間から10日間の見ごろ時期に
 
お出かけスケジュールをもって来たいところ (#^.^#)
 
開花予想を注意深くみていきましょう!!  ( ..)φメモメモ 
 
 
 
それより 花粉~~~ お気を付けください。
 
 
 
 
 
くつ~~ 案外 数あるんですよ~~
 
用途別 デザイン気に入ったら 
 
持ってた方がいい!ってなんだかんだ理由つけて
 
買っちゃいますね~
 
出番待ち 長すぎて デザイン 古くなることも(^^;)
 
 
 
くつ道楽と言う言葉があるように お好きな方は多いようです
 
靴がピカピカだと 洋服まで 良く見えるのは確かですもんね。
 
 
 
くつ談議 盛り上がりました。 
 
 
 
       by   かにちゃん

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク