咲かせよう笑顔の花を

みなさん、おはようございます!
辻実枝です。
今日は311ということで、たくさんのメールを
いただきました。
このあと、午後2時からも特番がありますので
お聴きくださいね。

今日のグルメ通信は、レストランかわむらの
お野菜についてお送りしました。
えびす農園の河村さん、私たちはあきじぃと
呼んでいますが。
とってもいい方で、お野菜をこよなく愛してらっしゃいます。
一度、ららにもお呼びしたいです。

そして、最近どうよのコーナーは
美濃加茂市立伊深小学校の石田校長先生と
渡辺恵先生にお越しいただきました。
宮川彬良さんが作った曲「咲かせよう笑顔の花を」
の紹介をお願いしました。
こどもたちの澄んだ明るい歌声が響きました。
また今日の日にお呼びできたことが
良かったな、と思います。

あっこねぇ、素敵な詩の朗読ありがとうございました!

今日は忘れてはならない日ですよね。
たくさんのメッセージもいただき
改めて今日を大切に生きなきゃと誓った
3月11日です。

春を感じるメッセージ、たくさんありがとうございました。
あっ、ちょっと風が出てきて小寒いかな。
みんな風邪ひかないでね。
愛してるよ!
あっこねぇでした!

5990.jpg

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク