サンキュー ありがとうを伝える日

DSC_1538.jpg

水曜モーニングライン

2時間 かにちゃんがお届けしました。

サンキューデイ ということで 

大切な人へ 普段 面と向かって言えない

ありがとうを 放送を通して 言っちゃいましょう

メッセージたくさんいただき

ありがとうございました。

私も帰ったら 言わなきゃ~!




さて今日は 4年ぶりの日食!

岐阜県では 太陽の下部分 13%ほどの

日食でした。 あいにくの全国的なくもり

飛行機の上から 観察のため

搭乗者全員に 日食グラスを用意という

粋な計らいのアメリカの航空会社

しっかり見えたのかな~(^◇^)




火曜から出張 かにちゃんのお出かけ大好き

①  3月12日  バロー文化ホール  9:30より

    喫茶たかね主催
      チャリティ 感謝歌謡まつり 入場無料    

②  恵那 いわむら おひな祭りで

     昨日言い忘れたこと・・・

     キーワードは 天生疎水

     いわむら城下町のおひな祭りは4月3日まで

③  岐阜で開かれた 学生落語日本1策伝大賞

     256人の中のトップが決定!!!




今日の2時間は あ~っと言う間でした。

サンキューデイ

放送を聴いて頂き メールをたくさん頂き

リスナーのみなさんに たくさんありがとうを

届けたいです(^◇^) 


   

    かにちゃん でした。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク