ロンリーイレブン

こんにちは!ライターのTOPPYです。
今日は加納さんが体調不良ということでお休みをいただきまして、
ひとりでお送りいたしましたが、
いかがだったでしょうか?

ひとりでお話すること自体がほぼ初めてで、
カチカチのトークになってしまいましたが、
おつきあいいただきましてありがとうございます。

加納さんにいただいていたお便りは、
また来週ご紹介いたしますね。

お天気情報でもお伝えしましたが、
今週は寒暖差がものすごく激しいですので、
みなさんもお身体ご自愛ください。

マンデーイレブンの番組ホームページもぜひご覧ください。
http://monday11.com

それではまた来週、元気にお耳にかかりましょう!

TOPPY

コメントの投稿

Secre

加納さん、回復してね♪

FMららの1回ブースの中の、「ピンク色のクリアケース」に、
「マンデーイレブン」宛に、メッセージを、先日、出しました。
加納さんに、渡していただくと、嬉しいです。
コミュニティFMの深夜枠にも、やってほしいですね♪вв
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク