もくもく!おしゃべりランチ(^^♪

IMG_5844.jpg

3月3日ひな祭り~(^-^)ですね♪

穏やかなお天気で楽しい~♪一日になりそうですよぉ~~!


★3/3は他にも「耳の日」「桃の日」「民放ラジオの日」といっぱい記念日があるんです。


★テーマは「ラジオ~あれこれ」

懐かしい思い出話やFMららへの愛!

沢山のメールありがとうございました!!


●また、ひな祭りの事を中心に‟耳よりな話”をお送りしつつ…笑

 選曲も女の子の日に因んで女性ボーカルやユニットの曲でまとめました~(^^♪


① AKB48「10年桜」

② E-girls 「RYDEEN」

③ マドンナ「CHERISH」

④ スパイスガールズ「Mama」

⑤ KARA「ガールズ・パワー」

⑥ ディズニー映画より「みんな猫になりたいのさ」

⑦ JUJU「夢見るシャンソン人形」

⑧ AI feat.シェネル「After the Storm」

⑨ Destiny's Child 「インディペンデント・ウーマン・パート1」


★可児市市政情報「ようこそ!市長室へ」

 K-体操の紹介!!

★美濃加茂市提供「まるナビ」


★「のだみカンタービレ」

 3/3耳の日のメニュー(^^♪=「パンの‟あげミミパン”」

TV「グレーテルのかまど」でアニメ?漫画?の「きょうの猫村さん」を紹介しながら簡単レシピを!(笑)

 桃の日でもあるので、ロゼワイン(桃色わいん)についてもおススメをご紹介しました。

今日もお付き合い!ありがとうございました!!


まだまだ、風邪やインフルなど、花粉症にも気をつけて~♪

来週も元気にお耳にかかりましょう!


野田三代でした(^^♪

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク