リフレッシュアワー<きらめき!>

 みなさ~ん、ごきげんいかがですかー(^O^)/



 な・な・な・なーーーーーーーーーーんてこった!!!!(;´・ω・)




 先週、元気になって戻ってきたひかりんさんが・・・・・




 ま、





 ま、






 まさかの、お休みーーーーーーーーーーーーーっ!!!!(´;ω;`)


 ・・・・というわけで、今週は、またまた凶人でも恐人でもない、‟強靭な身体の”じゅんじゅんさんが、ぽっちでお送りしましたー(*^▽^*)



 だけども、だけど(^^♪

 ひかりんさんは、とても元気なので、せめて、せめて、声だけでも・・・・・・





 って、ラジオなので、基本的には、いつも声だけですが・・・・(笑)


 56721人のひかりんファンのために、電話で登場してもらっちゃいました(^^♪



 お聴き苦しいところもあったと思いますが・・・(^_^;)





 来週は、



 来週こそは、、、、、、



 二人で元気にお届けできたらなーって思ってます(^O^)/



 インフルエンザ・・・・いつになったら終息するかなーーー(´;ω;`)

 来週は、中学の卒業式、そして公立高校入試がすぐそこまで迫っているっていうのに・・・・


 今まで、この日のために頑張ってきた受験生!万全の体制で臨ませてあげたい!!!


 親は・・・・・祈る事しか出来ません><



 インフルさん、インフルさん!

 早く、いなくなってください!



 そして、ひかりんさん、ひかりんさん!
 来週は、戻ってこれますように・・・・(^-^)



 今日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました!!


 来週も、聴いてくださいね^^

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク