もくもく!おしゃべりランチ(^^♪

晴天の「もくもく!~」

気温はやや低めでも~気分のいいランチタイム!ですね。


㋁25日は「夕刊紙の日」

最近のニュースについて、皆さん…どう感じますか?

なんだか「もやもや~」するニュースが多いと感じませんか??


★テーマ「もやもや」

難しいお題…といわれつつ(--;)

解消法や心理テスト(第4週恒例)、リスナーの皆さんからも「もやもや」情報を頂き、

ありがとうございました!!

~ということで…今日の番組は情報モリモリ沢山の第4週の

「もやもや!おしゃべりランチ」…いや(笑)

もくもく!おしゃべりランチ!



★可児市市政情報「塚本明里のあかりぃ~話」

 可児の「うずうず音頭」をご紹介!


★美濃加茂市提供「まるナビ」


★「姫BIZ]


ボヤッキー野田がお送りした2時間!

お付き合いいただい、本当にありがとうございました!!


また来週、お会いしましょうね♪


野田三代でした。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク