リフレッシュアワー‟きらめき!!”

 みなさーん!ごきげんいかがですかー(^O^)/


 今週は、鼻声が治ったじゅんじゅんと、元気になって見事に復活したひかりんと二人で、

元気にお届けしましたー(*^▽^*)



 いやあ〜、やっぱりきらめき!は、二人じゃなきゃ・・・・・ねっ(^^♪




 今日のテーマ「花粉症対策」でお送りしましたが、すでに症状が出始めている人もいるようで・・・(;´・ω・)




かくいう、じゅんじゅんも・・・・・・









・・・・・・なんとなーく、








・・・・・・昨年から、デビューしたっぽいぽいぽい!ぽぽぽいの、ぽいっ(-_-;)







・・・・・・ので、ちょっとドキドキの春待ちです・・・・・






今日もたくさんのメッセージありがとうございました!


みなさん、お仕事の合間に送ってくださり、嬉しい限りです♪

まだまだ、寒い日あり、乾燥する日ありと、本格的な春は遠いようですが・・・・

体調管理には十分気をつけて、お過ごしくださいね^^



また来週、元気にお耳にかかりましょう!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク