思い出の絵本



今朝は 皆さんのメッセージ読んでて


ちょっと うるって来てしまいました。



(´;ω;`)ウッ…


やっぱり、絵本には

思い出がいっぱい詰まっているよね〜


私たち大人が読んでも

涙する絵本・・

いや、大人だから涙する絵本も

りますね^^


『チロヌップのキツネ』や

『きつねのでんわボックス』とか

は、読みきかせで学校に

持っていくと、

読み手の私が

鼻水だーだーになってしまって、

どのタイミングで

鼻水拭いたらいいのか(^^;)


今日もたくさんの

メッセージありがとうございます。


見学もありがとうございます。


差し入れもありがとうございます。


これからも、

災害が起きてから、

あれ?

周波数は?

と、焦るよりも

今から、FMららを知っておいて

大事な人にも伝えておいてくださいね^^


今日もありがとうございます。


★水グリ

水曜モーニングライン

グリンちゃんこと

大川実音吏(みどり)でした!!


それでは、また月曜日に〜


みんな愛してるよ~~^-^

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク