ふろしき 使ってますか

今日は、ふろしきの日という事で、ふろしきについてお送りしました。
 
タンスの中にしまってありませんか?
 
今では、エコバックとして利用できますよね。
 
男の子は、昔、昔、マントにして遊んでいたとか…
 
昔を思い出して、また、使ってみませんか?
 
「よってりゃあ みたけ情報局」では、
 
中山道みたけ館 20周年記念企画展、イベントのご紹介しました。
 
「郷土館20年のあゆみ」の企画展
 
みたけ館では、3月5日(土)6日(日)ミーモくんが一日館長として活躍しますよ。
 
ぜひ、この機会に中山道みたけ館にお出かけ下さい。
 
御嶽宿のひなまつりも開催中です。
 
中山道を歩いて、春を感じてみてはどうですか?
 
   お問い合わせ先 : 中山道みたけ館 : 0574-67-7500 
 
 
      by とくだちゃん 
 
 
 
 
今日のテーマ ふろしき!
 
マントには、うけました~~(^O^)
 
やった やった やりましたね~
 
いやいや 変幻自在のふろしき 
 
戸棚にしまって置かないで さぞ利用しましょうよ!
 
 
 
 
さてさて、お出かけは 海外旅行に別にかかる ややこしい料金
 
燃油サーチャージ
 
JAL ANA 4月~5月 発券分はなんと0円
 
燃料値下がりによって、今回は0円
 
これは6年6ヶ月ぶりだそうです。
 
でもその後はまた変わるかも・・・しれませんよ
 
燃油サーチャージって そうゆうものなんです。
 
 
 
 
最近ツアーに含まれてることが多いので 0円になったところで
 
返金もないんですけどね~
 
その代わり 値上がりしでも追徴がないので
 
ご安心を!
 
 
 
今回メリットのある人もない人も 今後あわてないために
 
旅行代金のほかにかかる費用を覚えておかれるといいですね
 
 
 
春が楽しみですね  良い旅を
 
 
 
       by かにちゃん

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク