2/20(土) みち草ラヂオ

IMG_5210.jpg

今回もみち草ありがとうございます。
雨水も過ぎて、いよいよ雪がとけて川になって流れていきます♪

どや!雑学では「どやな天才」をご紹介しました。
天才を見出すのも周囲の環境が大きいようです。

空想紙芝居では、講談社「夜の紙芝居」より
「山登り」と「うんこイズム」をご紹介しました。

おやじ口上のコーナーでは、雨水でおやじギャグを。

お届けした曲は、魅惑のノイズで春日八郎の「お富さん」。
他二曲は 新沢としひこ「猫背の人」、
チャランポランタン「中野から新宿までの間にカバンを電車に忘れた!」でした。

梅の花も各地で咲き始めました。ウキウキする春の到来ですね。
僕の筆箱の中もウキウキです。。。
次週もよろしくお願いします。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク