2月20日【ららサタデー】冬でもケシ

本日のららサタデー。


メッセージテーマは
「ウィンタースポーツで好きなもの」でお伺いしました。
かくいう私は完全インドアでございまして(;´д`)
もっぱら見る側でございます。


ウメちゃんはもちろん冬も野球。

お気楽タイムスリップは10年前の2006年。
つい最近。ヒット曲もまだ最近に思えます。
映画やドラマの記憶は鮮明です。

ウメだねは「箸のマナー」
言われるとマナー違反一杯やっております。
あんなに種類があるとは思いませんでした。

エンタメコーナーは
今日から1週間限定公開「NINJA THE MONSTER」を紹介しました。
若手新鋭の落合監督×超高速参勤交代の土橋さん×今大人気のディーンさん。
名古屋1館だけの公開です。



発見!可児の魅力 3週目はおもちゃ病院葛山さん
やや難易度が高いおもちゃ修理の紹介でクレーンゲームの修理を
熱く語っていただきました。




来週のメッセージテーマは「私、これのコレクターです」で
お待ちしております!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク