もくもく!おしゃべりランチ!


久々に日中はポカポカ〜暖かくなった2月18日、木曜日ですね(^^♪

さて今日は「エアーメールの日」「冥王星の日」「方言の日」

…ということで〜(笑)

★今日のメッセージテーマ「方言」

 方言の面白さやバラエティーさを色々と教えていただきましたぁ〜〜(^^♪


 本当に沢山の楽しいメッセージ♪ ありがとうございました!!


★可児市提供 市政情報番組「可児市役所からこんにちは!」

 第3週目はスタジオにゲストをお迎えして。

 健康増進課の林 あや子さん( 写真付きです!(笑))
 

 「慢性腎臓病」について・・・健康診断は受けましょう!


★美濃加茂市提供「まるナビ」

 渡辺さん&村雲さんの面白トーク


★「のだみカンタービレ」

 映画「天空の蜂」 東野圭吾の小説を映画化!

 原発にかかわる内容です。。。の大きさと映像の迫力はおすすめ!


さて、名古屋弁の野田に〜飛田弁や東濃弁、笑える九州の言葉、信州の言葉などなど。



あっという間の2時間でした(^^)

それでは〜また来週!

お耳にかかりましょう!!



野田三代でした(^^)v

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク