最近、カラオケ行ってますか

朝から、カラオケ~って、盛り上がりましたねぇ~
 
みなさんのレパートリー、十八番などお寄せ頂きました。
 
古い曲から新しい曲、演歌までいろいろとありました。
 
松田聖子、中森明菜、80年代の曲ならなんでも歌えちゃうかも…
 
カラオケ、行きたくなりましたね。
 
「よってりゃあ みたけ情報局」では、
 
御嵩町環境フェア2016 と 御嶽宿・伏見宿のひなまつり のご紹介をしました。
 
御嵩町環境フェア2016は、2月21日(日)10:00~16:00 ラスパ御嵩店で開催されます。
 
エコカー 水素自動車 MIRAI 電気自動車 コムス の展示もあります。
 
みたけのええもんの販売もありますよ。
 
御嶽宿・伏見宿のひなまつり 2月20日(土)~3月13日(日)伏見宿は、4月3日(日)まで
 
おひなさまが展示してありますので、ぜひ、中山道の散策をお楽しみ下さい。
 
 
    by とくだちゃん
 
 
 
 
 
今日カラオケ行きたくなっちゃったな~
 
皆さんも! ウズウズしてきませんか~~~?
 
 
 
いやいや こちらは セントレア開港11周年記念
 
例年のセントレアイルミネーションに
 
3Dプロジェクションマッピングが  合体(がった~い)!
 
デッキに現れた BIG BOOK!
 
 
 
総合演出は  
 
あの注目をあつめた東京駅丸の内駅舎のプロジェクションマッピングを手掛けた
 
村松亮太郎ディレクター代表のNAKED(ネイキッド)
 
東海では初だそうですよ~ 
 
(そのあと名古屋テレビ塔のマッピング、
        バレンタインまでやってのも そうでしたね) 
 
セントレアも早めにトレンド押さえましたね~
 
 
 
3月31日まで、18:00~22:30
 
いつの時間でも無料でみられますよ~。
 
 
相変わらず 話題に事欠かない 人気のセントレア 
 
最近 旅に縁遠い方! 旅気分を味わってみませんか~
 
 
 
    by  かにちゃん

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク