ゆらら

風邪が全然治らない・・・。
今年の風はしつこいです。
ぶり返しで悪化します。
お気を付けくださいまし~。
 
テーマは「アップさせたい○○力、運」
金運、経済運って方が多かったですね。
私はとにかく健康運!
そして週末はバレンタイン!
恋愛運をアップさせるカギはズバリ「お風呂」
お風呂にカビや水垢があると美容にもよくないし、呼吸器系のトラブルにもなりかねません。
そしてお風呂掃除した後はカラっと換気を。
 
ゲストはテラスゲート土岐から蓮井さん。
週末に開催している気球イベント(天候によります。)
バレンタインイベント。
温泉の朝割、夜割。
 
そしてテラスゲート土岐はNEXCO中日本の中の施設なので交通のお話も教えていただきました。
なんと言っても明日2月13日15時開通の新東名高速道路 豊田東JCT~浜松いなさJCTまでが開通となります。
今までと比べて距離にすると10キロの短縮ですが、時間にしたら60分も短縮されます!
渋滞も減って安心ですね。
 
また、冬用タイヤは3月まで装着して下さい。
ノーマルタイヤでは高速道路に入れない場合もあります。
安全運転でドライブを楽しみましょう!
 
ゆら

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク