ちょこちょこ。

みなさん、おはようございます!
辻実枝です。
今日はどんより寒いです。
 
今日のグルメ通信はあっこねぇの
鶏団子のご紹介でした。
ふわふわにするにはレンコンのすりおろしと
里芋だそうですよ。
鶏団子は私も作りますが、全部フープロ任せなんですよね。
レンコン買ってこよっと。
 
最近どうよ~は、工場見学について
お送りしました。
キリンビールの滋賀工場はキリンビバレッジと一緒なので
お子さんと行くにも最適ですよ。
あと、ご紹介したおやつカンパニーや
ヤマハのグランドピアノも見たいです。
 
あっこねぇ、バレンタインデーキッス!
 
 
リボンをつけて~~。
毎年やってくるのよね~、バレンタイン。
私もキリンビールの滋賀工場、いきたいなあ。
ビールができる工程なんて知らないもんね。
風邪気味なので今夜は鍋にします(*'ω'*)
キャベツのまるごと鍋。
また今度報告しますね!
 
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!
みんな愛してるよ~。
あっこねえでした。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク