もくもく!おしゃべりランチ!

2月11日〜快晴の「建国記念の日」


お天気に負けずに明るい「もくもく!おしゃべりランチ」

お聴きいただきありがとうございました。


★テーマは「なんか〜気になるぅ〜」


最近は、俳優のディーン・フジオカさん!

若手では菅田正樹!某携帯○Uのオニちゃん!


ビミョーなテーマにも関わらす、メール&FAXありがとうございました。


★可児市市政情報では「あかりぃ〜話」

 塚本明里ちゃんとカトめぐちゃん!


★美濃加茂市提供「まるナビ」

渡辺さん&村雲さんのオモロイ・トーク!



★「のだみカンタービレ」…では、バレンタインが近いので(^^♪

  日頃の和食などにも良く合う白ワインをご紹介です。


  辛口の代名詞にもなるくらい有名な「シャブリ」

  ランクもプティ・シャブリ〜シャブリ〜プルミエ・クリュ〜グランクリュ…と。


  今が旬の「牡蠣」ともバッチリ(^^♪


祝日の放送、初めて聴いて頂いた方もいるのかなぁ〜(笑)


ではでは、また来週もよろしくね〜(^^)

by 野田三代でした!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク