行楽日和

おはようございます〜〜!

今日は、良いお天気になりそうです!!
まさに行楽日和(*^▽^*)
さぁ、どこにお出かけしましょう〜

今日は、木曾三川公園のアイスチューリップを
エリアニュースでご紹介。球根を冷蔵庫で2ヶ月凍らせて
自然界に戻しているようで(冷凍庫じゃないのね)
春と間違えて咲くようです。
チューリップもびっくりでしょうね(笑)

可児市花フェスタでは、

「パンジー・ビオラの世界展」が28日まで開催。

春ですね〜(*^-^*)
これから、花の便りも順番に聞けますね!

ということですが、多分私はお家でゴロゴロ(笑)

あ、「かにうずうず音頭」
ほんとクセになりますよーー
チェックしてみて下さいな

今日も、沢山のメッセージありがとうございました。

絵葉書もいただきました(^^♪

では、また来週

素敵な祝日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

さとぽん

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク