きらめき!!


皆さん、今日は風が強くて、寒そうですっ



やっぱり立春を過ぎても2月ですね・・・寒い、寒い



インフルエンザにもしかしてもうそろそろ花粉症も???




さあて、今度の日曜日はバレンタインデーですけど、皆さんは、どんな感じ?


っていうことで、今日のメッセージテーマは、「ずばり、皆さん、チョコレートは好き?嫌い」でお送りしました!



メッセージを送っていただいた方は、皆さん、好き!!!!!っていただきましたよ。




じゅんじゅんもひかりんチョコレート   好き   です!!!




久々写真を添付しました!!



今日の番組内で紹介しました「チョコスティック」です。


春巻きの皮で、チョコを巻いて、オーブントースターでちょいっと焼いて下さい!!



では、また来週!!!ぜひ、聴いてくださいねっ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク