金曜モーニング

みなさん、おはようございます!
辻実枝です。
今日は寒いです。
凍結注意になっていましたよ。
 
今日のグルメ通信はトーストの紹介でした。
悪魔のトースト、雪見大福トースト
カルボナーラトースト
どれも、簡単で美味しいので試して
くださいね。
 
最近どうよ~は、あっこねぇのおばさんが
亡くなられたことから
お葬式の話をしました。
お見送りを納得できる形でしたいですよね。
でも、最近寒かったから、亡くなる方が多い気がする・・・
寂しいな。
 
あっこねぇ、まるちゃんのラーメン食べてみてね。
 
 
まるちゃんのラーメンめっちゃパッケージもにぎやかで買ってみよっと!
でも今週末はトマト鍋のシメのナポリタンね♪
いろんな鍋のシメがあるなあ~、と思って。
あ、そうそうこの年になって初めてわかったのは鼻炎専用の薬があるということ!
病院でもらうか、市販の薬だと風邪薬なのかなって思ってた!
実枝さんにもらったら少し楽になったから買いにいこっと(*'ω'*)
まだまだ寒いので皆さんもお体にお気をつけてね!
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!
みんな愛してるよ~。
あっこねえでした。
 
P.Sトーストいろいろ試してみたいなあ。
あまじょっぱいトースト( *´艸`)うふふ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク