三択心理テスト!!

今日から 2月ですね^^



2月最初の放送を終え、


今月のパワープレイ

たんこぶちんの『Bye Bye〜君といた春』を

聴きながら ブログを書いています。


書くって表現は あってるのか?(笑)



今朝の 面白リサーチは



『どっか行こ? 温泉が良い? 海を見たい?

 それとも、家でゴロゴロしてたい?』


温泉  8票

海   4票

ゴロゴロ 1票

でした。


心理テストも兼ねました。


温泉選んだあなたは

心より 体が疲れています。


海を選んだあなたは

体より 心が疲れています。


ゴロゴロを選んだあなたは

体も心も疲れています。



笑!



どう?


合ってる?



てことは、



海を選んだグリンちゃんは

体より 心が疲れているのでしょうか?^^


海、行きた〜い!!


海 見ながら、


宙遊(ちゅうゆう)フラ踊りた〜い!!


と、ムショウにうずうずしている

グリンちゃんがお送りしました。笑




健康グリンキーワードは

『隠れ脱水症』


意識して水分補給して

心と体に潤いを(^^)




それでは、また来週の月曜日に〜

チャウ〜!!


★月曜モーニングライン

グリンちゃんこと

ヒーリングアルパ奏者の

大川実音吏でした(^^)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク