1/30(土) みち草ラヂオ

30日のみち草ありがとうございました。
いよいよ旧暦の年の瀬を迎え、節分も過ぎれば、正月節。春ですね。

今回のどや!な雑学では、江戸時代のお洒落。
お洒落は、平和な時代の象徴ですね。

空想紙芝居では、夜の紙芝居作品より、好きと嫌いの繰り返し。
花占いをお届けしました。

おやじ口上では、1月30日の3分電話の日にちなんで、電話でおやじギャグを。
ジュワッキ!

おかけした曲は、坊さんバンドG ぷりんだりーか 念仏ブギ と メタボリックス 黒烏龍茶の歌。

魅惑のノイズでは、マーリンシスターズの、私の幸福というSP盤を聴いていただきました。

また、次回も皆さまのみち草をお待ちしています。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク