1月30日【ららサタデー】猫といえば何だにゃ

本日のららサタデー。
ひたすらにゃーにゃー言ってました。(笑)

メッセージテーマは
「猫といえば」
でお伺いしました。



エンタメコーナーは
今日公開「最愛の子」を紹介、
「猫なんかよんでもこない。」山本透監督のインタビューをオンエアしました。
とにかく猫にも癒されますが、一人の男性の人生の転機を描いていて
ただの猫映画ではありません。ぜひご覧ください!


ジュニアのTake Heartは地元三市町から。
美濃加茂市からは福祉農園の新規利用募集のお知らせ
可児市からとよたエコフルタウンに行こう参加者募集のお知らせ
御嵩町からは環境推進国際フォーラムの紹介をお送りしました。


ピックアップほにゃにゃにゃ〜は猫に好かれる方法。
「猫なんかよんでもこない。」と言われるほど
猫は思い通りにはなってくれませんが
ジュニアがいろいろ調べてきてくれました。
猫との距離感大切なんですね。




発見!可児の魅力 5週目はフレビアの各務さん
2月7日開催の日本語見本市についてご紹介いただきました。
フレビアで実施している日本語教室や他地域の日本語教室の実践紹介の場。
日本語教材の販売、ブラジル、フィリピンの屋台販売などがあります。
日本語のボランティアに関心がある方ぜひ行ってみてください。



来週のメッセージテーマは「好きな脇役さん教えてください」で
お待ちしております!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク