顔面!

みなさん、おはようございます!
辻実枝です。
今日はあっこねぇがお休みで、ピンチヒッター
でした。
滞りなく終わりました。
良かったです。
 
今日のグルメ通信はゆらちゃんから「りくろーおじさんの
チーズケーキ」を教えてもらいました。
4つも食べ方があるんですって。
シフォンケーキみたいなチーズケーキなんですって。
食べてみたい!
 
最近どうよ~は田代さんと一緒にお送りしました。
先日の下呂市の高校生が覚せい剤所持の疑いで
逮捕をされたことから薬物乱用の怖さについて
お話しました。
私、そうなんです。
薬物乱用防止教育認定講師なんです。
ほんと、こんな地方にまで覚せい剤なんて、驚きました。
子どもたちを守らないといけないです。
 
あと、番組テーマは100均のおすすめについて
たくさんメッセージありがとうございました。
ゆらちゃんの話に大笑いしてました。
顔面からキッチンから洗濯ネットまで!
おすすめも聞いたので、これから100均いかなきゃ。
 
今日は雨ですが、風邪ひかないように
あったかくしてくださいね。
来週はあっこねぇもきますよ。
お楽しみに。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク