1/21(木) モーニングライン

おはようございます~

19日の大雪で、今日も道路がツルツルかっ!
起きてすぐそう思いましたが、道路凍ってナイ!
良かった~~~!!
寒くなると思うことは通勤時の道路状況。
気になります!!
数年前の朝の通勤時、雪の降った次の日
スリップして横転。
横転したところの左側が、山だったため左45度に傾いて
止まりましたが、ホントに怖かった~~。
それ以来、雪の日は慎重です。
みなさんも気をつけて下さいねヽ(;▽;)ノ

さて、今回のI LOVE 天然は
・違うレンタルやさんに返却
・スキー場での命がけ
・ダウンジャケット気づかず、をお送りしました。

8:20~の月一ゲストさんのコーナーは
霞祥子さんとお父様のテリーさん。

今日もおしゃれなテリーさん。
グレーのハットとグレーのコート
黒と赤のマフラーがとってもお似合いで
すごーくダンディでしたよ!
癌で闘病中のテリーさんのお話と
祥子さんと二人で、デイサービス慰問のため
病院で歌を練習しているというお話。
お二人のお話を聞いていると、
どう生きるかがいかに大切かを知ります。
「私も笑顔、あなたも笑顔、みんな笑顔」
テリーさんの言葉です。
本当に慈愛に溢れている素敵なご家族です。
みなさんに伝わるといいな~と思います。
来月、慰問の報告を楽しみに。

メッセージテーマは「小さな楽しみ」
たくさんのメッセージありがとうございました。

では、また来週~♪
さとぽんでした(o^^o)♪

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク